トップページ | ささもち(かしわ餅) »

2011年5月 5日 (木)

あのね、 ママ

       

                       ビヨーン ピョーン うっさぎっさん  ♪

                          ママ 僕しってるんだぁ

                          ママが僕のこと

                          せかいで いちばーん だいすきだってこと

                            ママ ごめんね

                            いっつも ゆーこときかなくて

                            ママ しってる?

                            ほんとは僕 ママのおこった顔

                            だーいきらいなんだぁ

                                 ゴリラみたい。

                             ダメ ダメ ってゆーんだけど なんだか

                              ピーンとこないんだぁ

                            でもね

                             ママ

                             ママが笑ってると

                             なんだか うきうきしちゃうんだ

                          ピョーン ピョーン うっさぎっさん  ♪

                          ピョーン ピョーン うっさぎっさん  ♪♪

                              「こらっ! うちん中で はねるなー!」

                      だからね まま、

                        僕は ママの笑った顔が好きなだけ なーんだぁ。

 

                       ぴょーん ぴょーん うっさぎっさん ♪♪♪   

 

 

 

Mitanya  

 

 

                             

                               

   おして                                                    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村

|

トップページ | ささもち(かしわ餅) »

ポエム」カテゴリの記事

コメント

^^おはよ。新生児期の赤ちゃんの匂いが思い出されます。でも、はねるってもぉ大きいのかな?

投稿: まんぷくスズメ | 2011年5月 5日 (木) 04時40分

おお~けろたんベイビーなのか(*゚▽゚)ノnote
てか、子持ちだたのかwhappy01かわいいにゃ
ゴリラてw
うっさぎさん♪shine

投稿: れい | 2011年5月 5日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502542/39865719

この記事へのトラックバック一覧です: あのね、 ママ:

トップページ | ささもち(かしわ餅) »