« 「桜 ひとひら」・・・ | トップページ | バナー作ってみました。(二匹のぶち&桜)  »

2011年5月24日 (火)

「リンク」(注③)にかけろ

 

 

Photo  

趣味でやってるから、気にならないですね。

フッフ~ンン

て きばってみても

やっはち気になる 観客動員数にゃ(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

 だん! だん!!

ってことで、早くも第6回を迎える事が出来たけろたんブログ

これも数あるブロクの中から当ブログにやってきてくれる ‘あなた”(約5名)様

のたまものにゃ(^з^)-☆

日々、日々、感謝感激、 (注①)ひでき、感激! な~のだ。。

                    (↑↑fullpotさ~ん いただきっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しか~し

ひと~~つ ひっかかることがある  あった   あったね・・・

約5名)・・

もう  やめよーかにゃ(;_;)ウルウル (でも、5名様 ありがとう またきてね・・

プップップ~~だ。(;_q))クスン

 

 

観客動員UP あっぷ あっぴゅ

オリは考えた・・

 

 

 

・・ひらめいた( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ♪

 やっぱり ひらめかにゃい(ノ-o-)ノ ┫:・'.::・・     ねむい・・  ねむい・・

ねむい・・

 

 

ねよ

えーいい  DAN!!

Photo_2   (注②)

れで 10めい GETだぜ       ヤッホーイ(^▽^ケケケ

じゃ次回は

 「おいしい ご飯の炊き方」 だぜ

 また来週  ばーは はーい   

                         注① 死語は訂正させて頂きます

                                              注② ‘95.12.25

                                              注③ 話題の検索ワード第1位「リンク」 「リングにかけろ」より

      

↑プチッと_ _ _よろぴこ_/\○_   _ プチッとなhappy01

恋しいかた..→         にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへおして みて
                          にほんブログ村 

                           

|

« 「桜 ひとひら」・・・ | トップページ | バナー作ってみました。(二匹のぶち&桜)  »

」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノAloha~♪
ブログランキングもポチしときましたよっ。
まだ始めたばかりなんだから焦らないでね。
私も最初は淋しい毎日でしたもん。
気長にまったりやりましょ!

投稿: Luana | 2011年6月 6日 (月) 04時00分

 昨日はコメした後街中であんな時間にいたんでおったまげた(・o・)
  「おーなー」連呼スイマセンでした・・舞い上がったんでしょう ・・

それでは、ぽちっとお待ちしておりますhappy02
me ke aloha Luana .. (^з^)-☆ 

投稿: Luanaさんへ | 2011年6月 7日 (火) 02時25分

かえるたんさん、おはようございます!
いつもブログみてくれてありがとうございます。

私もブログはじめたばっかりだから気持ちわかりますよ~(~_~)
私も観客の1人に加えてくださいね。

ところでにゃんこさんかわいいですね(*^_^*)

投稿: ぐみちゃん | 2011年6月 7日 (火) 10時59分

(◎´∀`)ノこんにちわ
 
  こちらこそいつも目の保養をしてもらって・・
  文章も書も感慨深いですねo(^o^)o
  お互い↑を目指して・・・e(^。^)g_ファイトなりね
あ、
 毎日でもポチッとしていってかまいませんYO!(^O^)  

投稿: ぐみちゃんさんへ | 2011年6月 9日 (木) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502542/40106585

この記事へのトラックバック一覧です: 「リンク」(注③)にかけろ:

« 「桜 ひとひら」・・・ | トップページ | バナー作ってみました。(二匹のぶち&桜)  »