« 花のちから | トップページ | レンジ で カップめん »

2011年6月15日 (水)

「夏風」

 

 

            「打倒 双雲」

              をかかげ スタートをきった「書」のページも

              早くも 第二回をむかえることになりました。

              いつも応援?してくださってる?方々

                 どうも ありがとう。   ケロたんです

  

              オリがブログで

              「一日5人しかこにゃいのはにゃぜ(;ω;)」

              と 悩んでる中

              双雲さんは 50000Hit/日 なんだそーだ

              「いいもの」 には人が集まるものだにゃ・・うん うn・・・ふん

               書の世界の最先端にいる双雲さん

              まだまだHitを伸ばし書の楽しみを色んな人に広めて欲しぃ

               いいですよ 書の道・・・(ひさびさのわりにえらそなオリ・catface

 

 

 

              んで、  今日の一筆

              じめじめした毎日を夏色に吹き飛ばして欲しい(ひゅーひゅーhappy02 

              ってことで

 

                「夏風」

  

 

 228

 

 

              オリは夏が大好きなんだ~。うん。

              青いそら あおい海 みずぎのおね~たん・・たん・・たちcatface

               いいな 夏...         

 

  

↑プチッと_ _ _よろぴこ_/\○_   _ プチッとなhappy01

恋しいかた→ブログランキング・にほんブログ村へ←恋したい方
                         

|

« 花のちから | トップページ | レンジ で カップめん »

」カテゴリの記事

コメント

体が~夏になーる~♪
けろたん!けろたん!本当に書道すごいのだlovely
れいみたいな、おばかっちょでも、「すごい」ってわかるもん(゚▽゚*)
うほほーーいshine応援するぜよscissors

みずぎのおねーたん・・・今度はだまされるなよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ笑
(最近の水着は性能いいから・・・ひそひそ・・・)

投稿: れい | 2011年6月15日 (水) 06時41分

わ。。『夏風』
見入ってしまいました*

本当に素敵です。。。

‥あsweat01
はじめまして(*^^*)

投稿: 月ねこ | 2011年6月15日 (水) 16時01分

こんにちは。

いいですね~「夏風」
海を吹き抜ける風の感じが出ています!
ブログにコメントしてくれた「字に感情を与える」そのものですね(*^_^*)

ぽちもしておきました(^.^)

投稿: ぐみちゃん | 2011年6月16日 (木) 11時01分

はじめましてぇ ぺこ <(_ _)>

Ryuといいます、ブログ訪問ありがとうございます。

わたしもブログ訪問数一日5件ほど、ケロたんに親しみを感じますわ ヽ(=´▽`=)ノ

ケロたんさんの書スゴイ w( ̄o ̄)w オオー!ー

字がキレイな人尊敬します。

それと水着のおねーちゃん、わたしも好き (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

投稿: Ryu | 2011年6月16日 (木) 21時12分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪こちらこそはじめましてRyuさん(^O^)
 ガンプラの人なりね・・ガンプラといえば、けろろ思い出します・・でもしゅごい(*^-^*)
 瀧も素敵だ

閑散な毎日ぃーーお互い 頑張りましょう
でわ、また(^-^)/
 

投稿: Ryuさんへ | 2011年6月17日 (金) 00時00分

師匠に褒められた・・うれしいcrying
ま、
 ぐみさんたらほめじょうず(*'-'*)
でも、
 少しでもぐみちゃんさんの気に触れれたのならオリはうれしいです。
 
ぐみちゃんさんもまた素敵な書を綴ってくらしゃ~い
でわぁ 

投稿: ぐみちゃんさんへ | 2011年6月17日 (金) 00時11分

月ねこさん・・

 んn--なんだか初めての気がしないなり・・
あ、
 素敵な写真に素敵なエッセイを書いてる人にゃ!
 ・・毎日 よらしてもらっております・・
demo
 はじめまして ですね(*^-^*)
 おほめの言葉 ありがとう
 
  またの おこしヲ(^з^)-☆ 

投稿: 月ねこさんへ | 2011年6月17日 (金) 00時25分

じゃ 服脱げばぁ~(しんちゃん風)
               ↑
             今日使った。
れいに褒められてもにゃ~~~~・・・
 
          
             ・・ありがとうん\(⌒O⌒)/
今度は」て
 オリがだまされたみたいじゃないきゃ(;`O´)o/(;`O´)o/(;`O´)o/

 しーー
  。 

投稿: れいへ | 2011年6月17日 (金) 00時34分

初めまして、ぽこりんです。
「夏風」の書に衝撃を受け、お邪魔しました。
人は見かけによらない、アワワ、
能ある鷹は爪をかくす、これも違うか。
とにかく感動!

投稿: ぽこりん | 2011年6月17日 (金) 17時07分

初めまして^^
身体を吹き抜けるような爽快さを感じた書に見入ってしまいました
エディタ友達の申請して頂きありがとうございます
これからも宜しくです(*´∀`*)

投稿: tomoyan✣ | 2011年6月17日 (金) 21時03分


けろたんさん こんにちは♪

その字 けろたんさんが書いたんですか?
すごい~~

>コメントありがとうございました^^
応援で~す♪

投稿: mana | 2011年6月18日 (土) 16時01分

おはようございます。
私2日前くらいにコメントしたのですが、きっと認証されなかったのでしょうか。
それともどこかへ?
このコメもとぶかかもしれませんが、念のため・・・。

投稿: 夕香 | 2011年6月19日 (日) 07時18分

はじめまして(◎´∀`)ノ ぽこりんさん。
 はじめてなのに厳しいわんわんだ(゚ー゚;
 人は見掛けによよらにゃい」ってぇ・・なんて犬だ(笑
 青い目をしたプロ画をみてなのきゃ??・・ふむ ならいいかhappy02
なにわともあれ、 
  ほめてくれて うれしいにゃヾ(´ε`*)ゝ
  また きてくらさい。 ぽこりん(わんわん)みにいきます( ^ω^ )

投稿: ぽこりんさんへ | 2011年6月21日 (火) 12時15分

こんにちは tomoyan✣さん(◎´∀`)ノ
 お褒めの言葉 どうもありがとう。
  お返事 遅くなりましたが
   よろしく お願いします(*^-^)

投稿: tomoyan✣さんへ | 2011年6月21日 (火) 12時34分

manaさん はじめまして(* ̄ー ̄*)
 しょ~です。 ぷ
  お返事 遅くなりましたが
   こちらこそ 宜しくです(^з^)-☆ 

投稿: manaさんへ | 2011年6月21日 (火) 12時40分

こんにちは 夕香さんo(*^▽^*)o
 何処に いっちゃったんでしょうかcoldsweats01
  夏風」に飛ばされた・・
   この落ちでいいんですね 夕香しゃん(^-^;

投稿: 夕香さんへ | 2011年6月21日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502542/40401319

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏風」:

« 花のちから | トップページ | レンジ で カップめん »