« おーおーきなのっぽの古時計」 じゃないんだけど。 | トップページ | どっち »

2011年7月23日 (土)

上半期カラオケランキング~最も歌われた曲はこれだ~2011 TOP20

  

     こんばんわ~

     深夜の狩人けろたんですヽ(´▽`)/ (只今AM4:00)

     今日もこれから狩に出ます

     何を狩るんだ」って?

     TSUTAYAで 

     ガンツ」でも・・

     ・・

     ・・・

     それは狩るじゃなくて     。・・・

      

       good

   

え~、    

     ウナギ食べました? ど~も骨多くって

     私は土用餅っての食べました。

     とりあえず甘いの食ってりゃ幸せなんで。

     あんころ餅食って夏バテ解消~ヽ(*≧ε≦*)φ 

     ・・・

          

     っておせ~よ      (By 三村     

     ずれてるんです 私。

     ついでに写真も撮ったんで載せちゃいますね ( ̄▽ ̄)

 

Photo    

                        ↑↑ ここに土用餅」って書いてるでしょ でしょ。 

 

     でもさ、(まだ引っ張る

     なんで土曜日ちゃうのに土曜の丑の日やねん」

     「てか、土用の丑の日って今週の土曜やろ(今日w

     ・・

      ・・

     ・・おる おる。 

      な。 

        ( ´艸`)プププ 

  

         

         (ここから何故か関西弁?)

    けどなオリももう大人やし、そんなあほぅでもないんやで

     過ぎた話してるようで、そうでもなかったりもするんや ぷぷ

     今年は「土用の丑の日またやって来るねんで 」  8月2日

     二の丑」 ってゆうんや   good   ( ̄ー+ ̄)  

 

       まぁ、今 ウィキペディで読んでんけどなcatface

        

       もっとちゃんと知りたい方は ウィキペディへ どじょsweat01

     オリの場合そんな事考えるより鰻やの列に並んでいたい」   ねcatface

     (今年は餅になびーちゃったけどね。 

 

 

 ***おしらせ******************************crying

写真自作ポエムブログトーナメント - ポエムブログ村      
写真自作ポエムブログトーナメント 

typhoon7/23より投票がはじまっております。参加中! 今回すごいかもtyphoon

 

 

_______________________________________________________________________________________

 

 

 

おーーー、

ずれすぎた。

     今日は何の話って、これだ。

     今年も半年過ぎて、最近上半期ランキングやってますよね。(やってる??

     私、ひかりTV」ってのを契約してて、

     「スペースシャワーTV プラス」ってのが写るんですよ。

     で、上半期カラオケランキングを

     歌詞入りPVで発表してたんですぅ~、

     上半期、   なんだ なんだ 一位は~?

     チェキラッ!

       ダメだ。全然 眠い・・

      

     ランキングはこれだ

 

 

Photo_2  

*女子みたいな字ですけどオリの字でしゅ*

      

      「手書きかよ!」  

      ありがとう   三村しゃん。

 

 

あなたがなんと言おうとオリはカラオケが好きなんだ( ̄▽ ̄)。

てな訳でカラオケ考察を少し・・ 

オリん中での盛り上がる曲NO.1は

 GLAYで「サバイバル」 か ミスチルの「シーソーゲーム」

NO.1といひながら2曲挙げる所がオリらしいんだけどにゃ(しらね~(゚ー゚)

で、実際歌って盛り上がったのか」とか聞かれると

う~ん、

「次の曲探してるしぃ~ 飯食ってるしぃー ・・てか、おしっこ行くなお」 

ま、ま、一番盛り上がったのは自分やん」ってのが否めましぇん・・

「サバイバル」のあの早口?のとこを完璧に歌えた時にゃ~ねー。

カラオケ」ってやっぱり 一人よがり」 な部分多いよね(*^m^)

でもとりあえずデートでカラオケは入ってたな。そこで落とす・・え?

お~最近いってね~な  カラオケ・・・

歌いた~い 誰か行きませ~んかhappy02

 

昨今の歌謡界

語り継がれる歌が少なくなったと言われますが、

この世界にはまだまだスタンダードがある

と思う。 

   な~んちゃってhappy02 

 

  

|

« おーおーきなのっぽの古時計」 じゃないんだけど。 | トップページ | どっち »

ランキング」カテゴリの記事

コメント

けろたんこんにちは~
カラオケですか~ずっと行ってないにゃ~
そういえば、家の近所に一人カラオケBOX(たぶん24h)があるwww
よく前を通るんですけど、歌ってる人を見たことがないという!
夜も不気味な色に光ってますw

投稿: RIRIKO | 2011年7月23日 (土) 09時50分


こんにちは♪

深夜っちゅうか・・・・
四時っつうったら もう朝方じゃ~ん
私は今日は五時半起きですた^^

うなぎは苦手って人いますね。
私もそのひとりでした^^
泥臭いというか・・・・
でも 今はそういうのもなくなって美味しいですけどね^~^
高すぎるのよ・・・(T_T)

ランキング AKBばっかだね。
ついていけない歳だ~~

投稿: mana | 2011年7月23日 (土) 16時18分

友人のぉ
評価は低くても
She so cutexxoxo!!!

投稿: hori-cotatu | 2011年7月23日 (土) 21時08分

こんにちは。

「土用のなす」「土用のしじみ」もいいそうですよ~shine
夏バテしないようにね(○゜ε゜○)ノ~~

カラオケ大好きですが、全然行けてないですweep
カラオケランキングにいい曲&知っている曲が入っていてよかった~happy01

投稿: ぐみちゃん | 2011年7月24日 (日) 11時43分

けろたん、こんにちわんわん∪・ω・∪

土用の餅って、、、ワロタ(笑)けろたんオモシロスギルョ プププ

ランキング順にけろたん歌ってくれ~ ♪(*´○`)o¶~~♪

投稿: Ryu | 2011年7月24日 (日) 13時57分

まいど おおきに(^з^)-☆ 
レポート求む!
 デモなんで一人カラオケってわかるん??
 てかてかflair一人カラオケ」て存在しゅるのきゃcoldsweats02
      ↑ コレピカピカdash
 二人で入れるかもにょ~
 行って来てみ RIRIKOしゃん\(;゚∇゚)/

投稿: りりこしゃんへ | 2011年7月26日 (火) 23時25分

beerほんとにいつもありがとぅ
  ↑↑ お礼に一杯」絵だけなり・・も一丁beer
 鰻の話はmanaしゃんのブログで楽しく読ましてもらいました^^
 いつ行っても読み応えのある、て言うか味のある・・ 
 ・・うんうん味がある 美味しそ~なブログなりね(o^-^o)
ほんとは、
 AKB振りつきで踊ってんの知ってんだ

投稿: manashan_he | 2011年7月26日 (火) 23時38分

恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム ♪
 AH~ ♪  評価はいまいち」なり

投稿: hori-cotatushan | 2011年7月26日 (火) 23時45分

師匠ぅ~ おひさです。(^з^)-☆ 
 しじみは味噌汁に入れてますねー 
 いいだし出てとても美味しいですよね( ´艸`)プププ
  (ちょっと前まで砂抜きするのに塩」入れてたんだ。 しじみって・・
   しじみって・・・
ほえ~、カラオケダイスキなんですか!
 奇遇ですね、僕もなんです
  good
 得意NO. なになに
 なに??

投稿: ぐみちゃんへ | 2011年7月26日 (火) 23時55分

いらっしゃ~い(*゚▽゚)ノ
 うんうん。
 オリは餅好きだから許す ありありcatface

とりあえず、こそっと歌っときますた  good 

投稿: RYUしゃん | 2011年7月26日 (火) 23時59分

筆で書く字とはまた違って、味のあるかわいい字ですね♪^^かわいいー★

へー!土用にお餅食べるんだ~!?^^
甘いものもいけるんだね、けろたん。^^
お餅美味しそう~♪食べたーい!^^

そういえば、関西の鰻は頭がついて売ってるって、本当?^^;

おおー!けろたん、サバイバル 歌うんだね♪^^

是非!聴いてみたいです!YuoTubeのチャンネルは持ってないの?^^

投稿: yu-ko | 2011年7月27日 (水) 00時57分

yu-koしゃん こんちわ(^з^)-☆ 
 最近ココログのほに顔出せてないんでご無沙汰ですね(^-^;
 字は女子っぽく、餅は一気に、頭はついてたっけ・・てな感じなり。
YuoTubeぅー! 恥ずかしくって無理だにゃ・・緊張するなりよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
yu-koしゃんと二人きりなら歌うぞ~  
  good( ´艸`)プププ 

投稿: yu-ko_shan_HE | 2011年7月27日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーおーきなのっぽの古時計」 じゃないんだけど。 | トップページ | どっち »