« 茜色 | トップページ | 阿吽(あうん) »

2011年7月31日 (日)

PM2:27

 

こんな日はガリガリ君が当たる予感」   がする

      

   

   

    

    

 

 

227   

 

  

    

  Pm152_2                                                       

 

                                                     

                                         Photo_4                                 糸くずついてた( ´艸`)プププ   ・・締まらんにゃcrying    

                 

 

My Watch

 

Photo_2   

TAG HEUER  S/elシリーズ クロノグラフ  Ref.CG2111.BA0423  (Production end)7/28

 

   このバンドが特徴だったんですよね

   なんてゆうんでしたっけ・・・ 

   もうたまにしかつけてないんですが

   何十年になりますかね、、、

   その昔流行ったんですよ  ホイヤー。

   サーファーから

 

(昔昔あるところに、純真な少年がいました)

   サーフィンは高1ん時に友達に誘われて行って以来、たま~に。

   もう行きませんがね・・

   でも、そん時に立てちゃったもんだから調子のっちゃって

   その日依頼

   「オレ、サーファー」   

         みたいなcatface

   サーファー=モテル

   そんな時代でしたからね。

   なにかあるたびに、

   「オレ、波乗りやってるねん」 

   しゃべると、ゴールはそこでしたね。。

 

   今でも、海は大好きだ

 

  そいや、そん時浜辺で着替えるのむっちゃ恥ずかしかったの覚えてるな。。

   つれは当たり前のようにさっさと着替えたんやけど

   まさか浜辺で着替えるなんて思ってもなかったオリは、、オリは、

   

   「じゃ、更衣室借りてくるわ。

   なんてのも、     ・・キモイ  しな(u_u。)

 

   なんてゆーの、男のプライド」 みたいな、

   意地の張りたい年頃でもあったんやね。

   でもな、周りみると

   ・・・おね~しゃんわんさか。。

 

   どしよ、どしょ   ・・・・・

 

 そんなこと考えながらも、追い込まれると案外強いオリは

  意を決し着替えはじめたにょだた

   内心かなりびびりながら、そんな素振りなんてみじんもかんじさせずに・・・なhappy02

   しかし、 

   やはり動揺は隠せず体が挙動不審に・・・なってたのだ

 

   タオル巻いて、

   ジーパン脱いで、

   パンツ脱いで、

 おーーー、!!

 

 

   ピロリロリ~ン

 

 

 

   タオルが・・・

   ・・・おちた

   15の少年は自然の姿にかえったのだた     good          

   

   オリは何事もなかったかのように海パンを履いたんだ。

 

んn 

そいや、、

   確か、、

   

   後ろにおね~しゃんがいたよ~にゃ・・・

   何気に後ろを

 

 「チラッとな 

 

 

   おね~しゃん達はそんなオリを見て笑っていました。

   よかった、よかった。

   おしまい。

 

 

    

     ・・・今でも覚えてるんだ   ( ´,_ゝ`)

      ・・おね~しゃん。   

 

*******覗いてみてください(・-・)_・)*****

お気に入りの夏の空ブログトーナメント - 写真ブログ村
お気に入りの夏の空ブログトーナメント  まだいるよ!!  応援してねcryingcryingcrying

  

|

« 茜色 | トップページ | 阿吽(あうん) »

失敗談」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
一番乗りのおかえしhappy01

かっこいい時計shine
きっとかえるたんに似合っているのでしょうね。

この前のかわいいハートの時計。今回のかっこいい時計。
かえるたんは時計が好きなのですねnote
時間は思い出をはぐくんでくれるからかな。

投稿: ぐみちゃん | 2011年7月31日 (日) 22時29分


けろさん こんにちは♪

若き日の想い出ですね^^
恥ずかしいとかそういう事って忘れられませんね^^;
最近ガリガリ君 3回食べた。
ぜ~んぶ 外れ (^^

>タイ産の下着なんて購入できるんですね^^
すっぱ辛いスープラーメン、なかなか美味しかったです。

投稿: mana | 2011年8月 1日 (月) 14時55分

おお!ハイハイ♪タグホイヤー☆^^

高級腕時計ですね♪中々おしゃれですね~~☆

やりますね~。けろたん!^^

あはは!けろたんのお尻を想像してしまった私はHでしょうかw!^^;
めっちゃ笑った!ヽ(*≧ε≦*)φ

実は私も海での苦い想い出が…。過去ブログにもドジ話として書いたけど。^^;

大波にさらわれて、ビキニが脱げた状態で波打ち際に打ち上げられたというw!coldsweats01

今年の海は誰と行くのかな~heart02うふふ~♪楽しんでねnotes^^/

投稿: yu-ko | 2011年8月 2日 (火) 20時35分

師匠ぅ~
 一番乗りおめでとうございまぁすぅupwardright
 そんなかっこいい思いじゃないよぅ。゜゜(´□`。)°゜。
 時間に縛られてるんでしょうね・・
 時計はいつも5分進めてるんです  ・・余裕が欲しいタイプhappy02

投稿: ぐみちゃんへ | 2011年8月 3日 (水) 05時06分

ガリガリ君当たったことあるぅupwardright manaしゃん
 でも当たった所でだいの大人が当たり棒一本もってスーパー行くのもにゃー\(;゚∇゚)/ 
 ・・あのスープ  ダメだオリ・・ 

投稿: manaさんへ | 2011年8月 3日 (水) 05時14分

安売りしてたんだよぅupwardright
 読んでるだけで・・  
  ・・ウハウハでした(*≧m≦*)
  まだまだ聞きたいぜ     good

投稿: yu-koさんへ | 2011年8月 3日 (水) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502542/41029360

この記事へのトラックバック一覧です: PM2:27:

« 茜色 | トップページ | 阿吽(あうん) »