« (え!こんな物も置いてあるんですか!!) 全て百均。消しゴム落款をつくってみた。。 | トップページ | 徒然なる想いは天の川を渡る 弁慶と彦星のおもひ »

2011年7月 1日 (金)

深夜激情? ~あなたがくれたもの~

    

                           レディーガガ」訴えられちゃいましたね

                          こんなタイムリーな話題たまには掘り下げちゃったりしたいんですが、

                           人気ブロガーになっちゃってもね~

                           ってことで

                           本日もマニアック ぃエ~ンド エキサイティングぅ~catface

            でいっちゃいます。

            う~んnサブイぜけろたん   ・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

            暑い毎日乗り切っちゃお~ぜ~happy02

            深夜の無意味なハイテンション(只今AM 3:20   つづく?

            

        こんばんみ~ 魔女っ子 めぐたん いやいや

        けろっこ けろたんですぞぃ。( ´艸`)プププ

        今日のお題はほんとに マニアック

        いやにゃら 今のうち  かえって けんろ~~。

        うんうん うんうん。 なう~happy02

        ほんとに ある意味 さぶいんで 

          寝苦しい方 そ、こんな時間によんでる君 じゃぁ~   

 

               れっつら GO~   ( ´艸`)プププ←かなりお気に入り

                                                                    (注3)この先は深夜(及び泥酔中)にお読みください

                                  昼間(及び素面)はなにかとキツイかと・・・ちゃ。 ぷ

 

 

 

 ***おしらせ******************************crying

   創作活動ブログトーナメント - 小説ブログ村
創作活動ブログトーナメント ってのに参加しておりますcatface

typhoon7月1日より 投票が始っております。よければ、覗いてみて下さいtyphoon

。。。。。。。。。。___________________________........_______________________________________。。。。。。。。

 Hirotaketu

 

 昔大好きだったシュークリームをひとつほおばる
 幼い頃の僕がいた。
  

 

 
   1箱4ヶ入り
   妹と はんぶんこ
   ひとり ひとつ
   ひとつだけだって・・
  

   ・・よっつもあるのに
  

 

「あまいシュークリーム」。
  

  ひとつたべたら またほしくなって
  

 

  ・・・きいてみる
  

 
 なんども なんども ひとつだけ。
 言いはるあなた
  

 
 ぼくは負けずに うずくまる
  

 
じゃ 短い針が象さんのとこにきたら~・・
 ね。」 って。。
 
 
  

 
    僕はココロん中が なんだかうれしくなっちゃって  
    ・・でも
    ずっと うずくまってたんだ
    にやけ顔なんて みせるもんか
    僕は おこってんだぞ~     ってね。
  
 
 
ぼくは ずっと 時計の針を眺めてた
 
 ・・ぞぅさん ぞーっさん まっだかな。。。
 
  

 

     

 99

      

 

<

 

|

« (え!こんな物も置いてあるんですか!!) 全て百均。消しゴム落款をつくってみた。。 | トップページ | 徒然なる想いは天の川を渡る 弁慶と彦星のおもひ »

ポエム」カテゴリの記事

コメント

ヒロタですねー。懐かしいです。
寝苦しい夜は
昔の忘れていた想い出、ふっと登場したりしますね。
暑い夜も、キライじゃないです。

投稿: ままごはん | 2011年7月 1日 (金) 10時01分

この、シュールな感じが
癖になります…dog

投稿: く太 | 2011年7月 1日 (金) 12時45分

こんばんは。いつもありがとう(#^.^#)

「しあわせになる」より「しあわせなきもちをかんじる」ほうをたいせつにしたいです。
おとなになっても。

投稿: ぐみちゃん | 2011年7月 2日 (土) 01時57分

やっぱりけろたんの詩はいいね♪^^

甘くて…優しくて…。

ちょっぴりセンチメンタルな…昭和の香りがしました…。^^

けろたんワールド炸裂。。。。。☆

おお、めまいが…♪^^;

投稿: yu-ko | 2011年7月 2日 (土) 04時54分

もうすぐ三歳の息子を思い起こさせる詩ですねぇ
まぁうちの息子の場合はまだ聞き分けられずに泣き叫んで食べちゃっていますけど(笑)
シュークリーム1つで幸せになれた頃が誰にもありましたね

投稿: こちくん | 2011年7月 2日 (土) 17時48分

朝読んでいますが、すてきですよ~。
むかーしの、毎日がきらきら輝いていて
でも、悲しい時には世界が砕けたようになる
そんなころを思い出しました。

投稿: fullpot | 2011年7月 3日 (日) 10時10分

マニアックでいこう!

深夜はいつでもハイパーテンション。
このときだけが自分の時間。
夜よ明けるな、と願うばかり。

投稿: u-mi | 2011年7月 3日 (日) 22時05分

深夜激情・・・いい響きっちゃ ヘ(゚∀゚ヘ)
なんだか、胸の奥がきゅーんとなる懐かしさですた
(ガン黒シュークリームおいしそう。。。coldsweats02笑)

妹しゃんと仲良しでいいねhappy01shine
れいはこうゆう時、ブラザーと戦争だったっちゃ( ´艸`)

で、結局、こっそりお母さんが食べてたっけ。。。   ぷ

投稿: れい | 2011年7月 4日 (月) 01時51分

はじめまして ままごはんしゃん(◎´∀`)ノ
 ここあ」 そろそろTVデビューですかwink
 いい想い出にひたれるなら いいかもですね。。
  オリの場合は寝苦しいと あくむ見そ~だ(゚ー゚;
てかっ cocoaってぬいぐるみだよね

投稿: ままごはんさんへ | 2011年7月10日 (日) 16時04分

てけててーて♪
 
 シュ~ル ダンス。

投稿: く太さんへ | 2011年7月10日 (日) 16時13分

そのホロウがあってこそ、
 訳のわからぬ詩の意味がなんとなく・・( ´艸`)プププ
 ありがとう 師匠ぅ~(^з^)-☆ 

投稿: ぐみちゃんさんへ | 2011年7月10日 (日) 16時17分

夏バテなりか yu-koしゃんhappy02
 I」が入るんだろ~か・・
 いつも、元気の実ありがと なのだ(^з^)-☆ 

投稿: yu-koさんへ | 2011年7月10日 (日) 16時22分

コメントありがとでやんすヽ(´▽`)/
 すいません はじめまして(^-^;
 
3歳ですか、かわいい時期ですね(o^-^o)
親の愛をたっぷり感じていたい
やっぱし甘えたい
でも、わがまま放題・・
それを全て包んでくれるのが親なんでしょうね。
こちくんしゃんは優しそうなパパですね(^з^)-☆ 

投稿: こちくんさんへ | 2011年7月10日 (日) 16時42分

こんな私ですが、辛い毎日ですね。。
こんな事書いたことないですが・・
人前ではいつもへらへら
でもね、
 へらへらできるのも、きっとそんな人がいるからなんでしょうね。
 辛いと泣いてるよりも笑えるんなら笑いたい

投稿: fullpotさんへ | 2011年7月10日 (日) 16時54分

u-miしゃん わんばんこ ん(◎´∀`)ノ
 
 若いな u-miしゃん(^з^)-☆ 

投稿: u-miさんへ | 2011年7月10日 (日) 17時00分

ご無沙汰ら・・体調最悪ら~ι(´Д`υ)
 今んとこ 休眠中だ(u_u。)

投稿: れいへ | 2011年7月10日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502542/40622462

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜激情? ~あなたがくれたもの~:

« (え!こんな物も置いてあるんですか!!) 全て百均。消しゴム落款をつくってみた。。 | トップページ | 徒然なる想いは天の川を渡る 弁慶と彦星のおもひ »