« モダン | トップページ | リアルタイム画像 »

2011年8月13日 (土)

潔癖症

なんだかんだ言ったってオリは潔癖症なとこがある

例えば、こうだ

洋式トイレに入った時、便座にそのまま腰を下ろすことが出来ない

誰だか知らぬおっさんがケツつけてた」 なんて思うと、 

反射的にトイレットペーパーを便座に敷き詰めている

     昨今の便器、

     場所によってはボタンを押すと自動で便座型の紙をセットしてくれる

     優れものだ。

     しかし、ここで潔癖症は凄い行動にでる

     トイレットペーパーを丸めて、それでボタンを押すのだ

     オリの場合それは無いんだが

     しかし一考の余地はある・・と思う

     「あなた どうおもいます」 

 

 

    ある日のトイレ」      

     オリは彼女とデートを楽しんでいた

     よく晴れたピクニック日和 

     そんな思いを都会の喧騒の中で感じていた

     二人はまだまだ初々しく 

     敬語まじりの会話がなんともぎごちなかった

     オリは頭の中に張り巡らしたデートコースを順調にたどっていた

     次第に彼女にも笑みが溢れ、二人の距離は時間とともに縮まった

     「じゃ、どうする?

     「え、、 まかせる。。

     デートコースは完璧だった

     

     ゴールは近づいていた・・・

 

     こじゃれたレストランバーで二人は夕食を楽しんだ

     酒もすすみ 赤ら顔の楽しげな二人がそこにいた

     週末、人は沢山いたが、彼女の声しか耳にはいらない

     二人だけの空間

    

 

     ・・

     ・・・そんなオリを突然腹痛が襲った ・・まさかこんな時に・・

     調子に乗って飲み食いしたツケがでたか・・

  

     「行ってらっしゃ~い  」

     ニヤケ眼の火照った彼女が妙に色っぽく感じた

 

 

     ゴールはすぐそこだった・・

     

     オリはトイレに席を立った

 

     「腹いて~ 

     かなり酔っ払っていたが、いつものように用を足し彼女のもとに戻った

     こんな結末が待っていようとも思いもせず・・・

 

 

     すると彼女が、

     「後ろ、、

     「後ろ、、、

      指差したんだ  

 

  

           

 

          OH~    ジーザス    

 

     オリの後ろから白いものが、、

     トイレットペーパーがケツの辺りからのびていた        good     

 

 

     ある意味潔癖症な彼女は最終電車で帰路に着いたとさ   ( ´艸`)プププ  (ありがち でも実話なんだ) 

 

 

 

Toireketu  

     女子ん家なら微笑ましいね、、この折り方

     

     ↑ 何でも迅速にしなきゃいけない消防署で考えられたそ~だよ

     その名も「ファイアーホールド」 

  

  

     お~、なるほど(*゚▽゚)ノ

     他にも、ハート型に折れたりもするんだって↓

Nifty_com_20110813_230230

     興味ある方は ここ

     

     彼氏、家よぶ時にはいいかもね(o^-^o)

     何気にかわいらしさアピールできる   かもw

     でも、ハートに折れたからって彼女はよばないほがいいねcatface

 

 

          ひくよね、 うん ひくひく・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

                      それに、

   

        

          決してハートに火はつきませんから  

  

          

                                      good また、やっても~たsweat02

 

|

« モダン | トップページ | リアルタイム画像 »

失敗談」カテゴリの記事

コメント

朝一番で笑っちゃった。いいのかしら?
ドラマティックなおデートでしたね^^。
こちらもどきどきしちゃった。

ღღ型っていいなぁ・・・今度してみますね。

投稿: hope | 2011年8月14日 (日) 05時26分

おはようございます♪
あはは、、ありますよね^^
気持ち的にあせってると、余計にね。

投稿: もも | 2011年8月14日 (日) 08時35分

わかるー。
わかるなー。
私もありますよー。
駅の地下街のトイレから出てきて「お待たせー♪」って、
ロングスカート後ろ側が、べろーんってパンツにはさみこまれていたとか。
あ、丸見えでした。
思い出しちゃったじゃんcrying
こんな彼女だったら、どうよ。
ちなみに、もちろんフェイドアウトされましたcatface

投稿: ままごはん | 2011年8月14日 (日) 18時15分

かえるたんかわいいですね!shinegood
ほっとしちゃいました(笑)

私の場合、しばしば乗り物train
珍事件が起こりますdanger
朝の満員電車、席取りに負けて知らないおじさんの膝の上に
座ってしまったりとか。。。他多数coldsweats01

トイレットペーパーが(それもピンク色で♡)ハートに折ってあったら
もったいなくて使えませんlovely

投稿: ぐみちゃん | 2011年8月15日 (月) 23時08分

おお~!!昨日、深夜にめっちゃ笑い声出して笑っちゃったよ~~~~~~~~キャハハヽ(*≧ε≦*)φ

笑い過ぎて、手が震えてコメント打て無かったよ~~~~~~~~happy02

あーあー!ちょっとお聞きしますが…彼女は最終で帰ったと。。。。

お泊りに持ち込みたかった!?とゆーこと!?( ´艸`)キャー!イヤーン!

で、その後のお付き合いはどうなったんでしょうか?気になる♪^^


この記事の右のイ○ジク○腸の写真も…?…気になる…なんでここにw!^^;

投稿: yu-ko | 2011年8月16日 (火) 04時37分

またまたコメントどうもありがとぅhappy02happy02happy02
 今頃は仕事の〆切に追われてる事でしょうかcoldsweats01
 
ず~~~と笑っていれたらいいのににゃ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  
Happy Birthday hope shan ♪♪ 2011/08/18 おめでとぅなり
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: hope_san_he | 2011年8月18日 (木) 05時40分

ぷぷ。
 ほんと、負けず嫌いなんだから   good
 こんなとこで張りあ・・・
どうよ」って
 オリだったら
  メデューサの目みて石になる 

投稿: ままごはんさんへ | 2011年8月18日 (木) 05時55分

師匠ぅ~
 「かわいい だなんてヾ(´ε`*)ゝ(照)

おじさんの上に座る」  ・・天然、ですね  ・・ぐみちゃん。。ケラケラ^^
その他多数
 ・・・・・聞きたいcatface

投稿: ぐみちゃんへ | 2011年8月18日 (木) 06時06分

yu-koしゃん。
 
 い・い・す・ぎgawk
 
そ~ゆ~ことにゃhappy02happy02happy02
 
 ひと時も離れたくなかったんだ  ( ´_ゝ`)   ニヤリ。

投稿: yu-koしゃんへ | 2011年8月18日 (木) 06時13分

おはよーさんさんsunsun

潔癖症は、ツライよぉぉぉお~~
手を洗う回数なら、けろたんに負けないかもっ!
……
手洗いじゃないよ…
トイレだけに…  あ…gawkgawkgawk

トイレのエピソードは、
糞味噌ありすぎてぇぇぇぇ~~!!
きゃは~~

投稿: く太 | 2011年8月19日 (金) 09時48分

おはよーぐるとsweat01dash
ear
 く太しゃんが・・・ですか(゚▽゚*)
 ノン イメージ なり   good

投稿: く太しゃんへ | 2011年8月21日 (日) 04時41分

ももさんてもも尻娘さんでしょうか?
 
 はじめまして ココログの方ではお世話になっております
 ↑ ↑
 違う人だったらゴメンナサイcoldsweats02
お、
 あせってる・・・( ´艸`)プププ ばればれだ

  ↑  ↑
***********お詫び********** 
 
 申し訳ありません
 上記のコメント、人違いでした。
 コメントを下さったのは、「フウセンノ夢」のももさんでした。
 どうも、ありがとうございます。
 
 「フウセンノ夢」 のももさん、
 ココログの もも尻娘さん、
 共々、スイマセンでした。 
 
 お二方とも、今後変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します。 (←堅い?
 
***************************************

投稿: ももさんへ | 2011年8月22日 (月) 06時18分

According to my exploration, millions of persons on our planet get the mortgage loans from various creditors. So, there is great possibilities to receive a student loan in every country.

投稿: Rebecca18Caldwell | 2012年6月27日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502542/41198928

この記事へのトラックバック一覧です: 潔癖症:

« モダン | トップページ | リアルタイム画像 »