失敗談

2011年8月13日 (土)

潔癖症

なんだかんだ言ったってオリは潔癖症なとこがある

例えば、こうだ

洋式トイレに入った時、便座にそのまま腰を下ろすことが出来ない

誰だか知らぬおっさんがケツつけてた」 なんて思うと、 

反射的にトイレットペーパーを便座に敷き詰めている

     昨今の便器、

     場所によってはボタンを押すと自動で便座型の紙をセットしてくれる

     優れものだ。

     しかし、ここで潔癖症は凄い行動にでる

     トイレットペーパーを丸めて、それでボタンを押すのだ

     オリの場合それは無いんだが

     しかし一考の余地はある・・と思う

     「あなた どうおもいます」 

 

 

    ある日のトイレ」      

     オリは彼女とデートを楽しんでいた

     よく晴れたピクニック日和 

     そんな思いを都会の喧騒の中で感じていた

     二人はまだまだ初々しく 

     敬語まじりの会話がなんともぎごちなかった

     オリは頭の中に張り巡らしたデートコースを順調にたどっていた

     次第に彼女にも笑みが溢れ、二人の距離は時間とともに縮まった

     「じゃ、どうする?

     「え、、 まかせる。。

     デートコースは完璧だった

     

     ゴールは近づいていた・・・

 

     こじゃれたレストランバーで二人は夕食を楽しんだ

     酒もすすみ 赤ら顔の楽しげな二人がそこにいた

     週末、人は沢山いたが、彼女の声しか耳にはいらない

     二人だけの空間

    

 

     ・・

     ・・・そんなオリを突然腹痛が襲った ・・まさかこんな時に・・

     調子に乗って飲み食いしたツケがでたか・・

  

     「行ってらっしゃ~い  」

     ニヤケ眼の火照った彼女が妙に色っぽく感じた

 

 

     ゴールはすぐそこだった・・

     

     オリはトイレに席を立った

 

     「腹いて~ 

     かなり酔っ払っていたが、いつものように用を足し彼女のもとに戻った

     こんな結末が待っていようとも思いもせず・・・

 

 

     すると彼女が、

     「後ろ、、

     「後ろ、、、

      指差したんだ  

 

  

           

 

          OH~    ジーザス    

 

     オリの後ろから白いものが、、

     トイレットペーパーがケツの辺りからのびていた        good     

 

 

     ある意味潔癖症な彼女は最終電車で帰路に着いたとさ   ( ´艸`)プププ  (ありがち でも実話なんだ) 

 

 

 

Toireketu  

     女子ん家なら微笑ましいね、、この折り方

     

     ↑ 何でも迅速にしなきゃいけない消防署で考えられたそ~だよ

     その名も「ファイアーホールド」 

  

  

     お~、なるほど(*゚▽゚)ノ

     他にも、ハート型に折れたりもするんだって↓

Nifty_com_20110813_230230

     興味ある方は ここ

     

     彼氏、家よぶ時にはいいかもね(o^-^o)

     何気にかわいらしさアピールできる   かもw

     でも、ハートに折れたからって彼女はよばないほがいいねcatface

 

 

          ひくよね、 うん ひくひく・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

                      それに、

   

        

          決してハートに火はつきませんから  

  

          

                                      good また、やっても~たsweat02

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日)

PM2:27

 

こんな日はガリガリ君が当たる予感」   がする

      

   

   

    

    

 

 

227   

 

  

    

  Pm152_2                                                       

 

                                                     

                                         Photo_4                                 糸くずついてた( ´艸`)プププ   ・・締まらんにゃcrying    

                 

 

My Watch

 

Photo_2   

TAG HEUER  S/elシリーズ クロノグラフ  Ref.CG2111.BA0423  (Production end)7/28

 

   このバンドが特徴だったんですよね

   なんてゆうんでしたっけ・・・ 

   もうたまにしかつけてないんですが

   何十年になりますかね、、、

   その昔流行ったんですよ  ホイヤー。

   サーファーから

 

(昔昔あるところに、純真な少年がいました)

   サーフィンは高1ん時に友達に誘われて行って以来、たま~に。

   もう行きませんがね・・

   でも、そん時に立てちゃったもんだから調子のっちゃって

   その日依頼

   「オレ、サーファー」   

         みたいなcatface

   サーファー=モテル

   そんな時代でしたからね。

   なにかあるたびに、

   「オレ、波乗りやってるねん」 

   しゃべると、ゴールはそこでしたね。。

 

   今でも、海は大好きだ

 

  そいや、そん時浜辺で着替えるのむっちゃ恥ずかしかったの覚えてるな。。

   つれは当たり前のようにさっさと着替えたんやけど

   まさか浜辺で着替えるなんて思ってもなかったオリは、、オリは、

   

   「じゃ、更衣室借りてくるわ。

   なんてのも、     ・・キモイ  しな(u_u。)

 

   なんてゆーの、男のプライド」 みたいな、

   意地の張りたい年頃でもあったんやね。

   でもな、周りみると

   ・・・おね~しゃんわんさか。。

 

   どしよ、どしょ   ・・・・・

 

 そんなこと考えながらも、追い込まれると案外強いオリは

  意を決し着替えはじめたにょだた

   内心かなりびびりながら、そんな素振りなんてみじんもかんじさせずに・・・なhappy02

   しかし、 

   やはり動揺は隠せず体が挙動不審に・・・なってたのだ

 

   タオル巻いて、

   ジーパン脱いで、

   パンツ脱いで、

 おーーー、!!

 

 

   ピロリロリ~ン

 

 

 

   タオルが・・・

   ・・・おちた

   15の少年は自然の姿にかえったのだた     good          

   

   オリは何事もなかったかのように海パンを履いたんだ。

 

んn 

そいや、、

   確か、、

   

   後ろにおね~しゃんがいたよ~にゃ・・・

   何気に後ろを

 

 「チラッとな 

 

 

   おね~しゃん達はそんなオリを見て笑っていました。

   よかった、よかった。

   おしまい。

 

 

    

     ・・・今でも覚えてるんだ   ( ´,_ゝ`)

      ・・おね~しゃん。   

 

*******覗いてみてください(・-・)_・)*****

お気に入りの夏の空ブログトーナメント - 写真ブログ村
お気に入りの夏の空ブログトーナメント  まだいるよ!!  応援してねcryingcryingcrying

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)